人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアと大人だけで結成したギルドTEAM木偶坊での活動や力ないギルマス「あろちこ」の徒然日記


by alochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事 #1

いつもの友と狩ってたある日の出来事・・・・
でたぁ~~!!
最近の出来事 #1_a0088198_051230.jpg







さぁ、あろちよ、やっておしまい!(鴨王子

という合図とともにHBをかけ、Jタコを食べ、いざ!!!
と戦闘態勢に入ったものの・・・


倒せないジャン!!!orz

って、まんまとぴゅあなあろちこはだまされてしまいました。



これまた、別のある日の出来事。
モニと一緒にやるって約束してたタイラス護衛クエbbb
王子も待っててくれたのでみんなでやることに!

応援に駆けつけてくれた、レラチャン、グリリン、ミラsとともにいざ!!!
最近の出来事 #1_a0088198_055319.jpg








とまぁ・・・見てお分かりのように(o´д`o)
あろちゃんめぇ完全につむってますΣ(ОД○*)タイミングわるし!!ブッ
無事全員一緒にクエ完了b

余談ですが、完了した戦士はお手伝いできないっていう話だったのが・・・
じつは出来ることが判明!!さぁみなさんbどんどんお手伝いにいきませう(笑)


我が悪友の謎王子(鴨王子)がめでたく140歳になられました~!ドンパフ~
最近の出来事 #1_a0088198_0573339.jpg








最後は青ワイでおめでとー!みたいな。
人相(龍相か?)の悪いワイバーンさんですが、このときばかりはお祝いもありーのでb

王子おめっとさーん!

続編!
レラチャンからのお祝いで預かっていた兜・・・・・
証拠SSとしてきちんといただきましたよ(笑)超めずらしいショットなのでお見逃しなくbb
最近の出来事 #1_a0088198_0594720.jpg
by alochi | 2007-12-03 01:03 | メイポ日記