人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアと大人だけで結成したギルドTEAM木偶坊での活動や力ないギルマス「あろちこ」の徒然日記


by alochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★報告★

こんにちわ!
ぽかぽか陽気で押し迫る眠気に奮闘中のあろちこです。

撤回します!!!(涙)
と突然ですが・・・今月中4次の目標、撤回します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
急遽それよりももっと優先したい事ができたので、そちらを最優先で。
どうしても11月頭までに達成したいので、全くインしないわけではないですが
達成までは滞在時間が短くなること間違いなしですbb

目標達成できたら、集中してあろちの育成に勤しみます!!!
完全に戻ったらまたグル狩り、ビサスなどなど♪ご一緒お願いします(ノω`*)ノ

ということで、とりあえずの緊急告知でした(笑)
これからも皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします★
by alochi | 2007-10-22 13:09 | あろちこ