リアと大人だけで結成したギルドTEAM木偶坊での活動や力ないギルマス「あろちこ」の徒然日記


by alochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長らくご無沙汰ですw

SSたまりまくってて・・えらいこっちゃなあろちこです。
今日はとりあえずたまったSSを大公開ってことで一つよろろ(o´д`o)ウヌー

MM祭りだワッショイ♪

イエティ??
a0088198_062182.jpg











大狐様
a0088198_065071.jpg













くま吉
a0088198_071445.jpg









かたつむりのじぃさん
a0088198_074092.jpg








化け猫
a0088198_08764.jpg














ヤドカリ
a0088198_083251.jpg


















ルイネル
a0088198_084716.jpg









木のおばけ
a0088198_091081.jpg










お・ま・け♪
MMではないのだけれど、閉鉱に向かう途中で初めて出くわしたしゃれこうべwww
a0088198_013298.jpg










そして一瞬で胸キュンしちゃった
かわいいかわいいルイネルのべいびー♪
a0088198_0135255.jpg









いるかさんこんにづわ。
a0088198_0142055.jpg









この時はMM探しに没頭しておりました・・・。
一応全部討伐★なんか面白い企画ないかなぁ~。
最近マンネリで全然面白くない!!ない!ない!

-3-
[PR]
# by alochi | 2008-02-04 00:22 | メイポ日記

祝★復帰&復帰連絡

我らが木偶のアイドル、しらっこが晴れて復帰いたしました~♪ワーイ
昨夜、早速一緒にあそびました★一緒にアリアントへ・・・・

偶然、ミラsのサブサブ君と会ったので、一足先に紹介しましたが、
昔馴染みのギルメンのみなさんも、インが被ったときにはぜしぜし遊びましょ!

それから、只今怪我の為、入院中のホットベリー兄貴の復帰予定ですが、
先日外泊で戻った際にインしていて偶然に会えたんですが!!
今月早い内には退院するそうです(ノω`*)ノヨカッタヨカッタ

でもまだ松葉杖生活は続くそうなので本格復帰は先のようですが、
一応そういう話だったのでご報告!
元々忙しい兄貴なので、怪我が治っても仕事の方でインは少ないかもですが、
しらっこも戻ってきたことだし、またみんなでギルクエでもしませう♪

ということで!嬉しいお知らせ2連発でしたぁ~!!
[PR]
# by alochi | 2007-12-03 13:13 | ギルド告知

最近の出来事 #1

いつもの友と狩ってたある日の出来事・・・・
でたぁ~~!!
a0088198_051230.jpg







さぁ、あろちよ、やっておしまい!(鴨王子

という合図とともにHBをかけ、Jタコを食べ、いざ!!!
と戦闘態勢に入ったものの・・・


倒せないジャン!!!orz

って、まんまとぴゅあなあろちこはだまされてしまいました。



これまた、別のある日の出来事。
モニと一緒にやるって約束してたタイラス護衛クエbbb
王子も待っててくれたのでみんなでやることに!

応援に駆けつけてくれた、レラチャン、グリリン、ミラsとともにいざ!!!
a0088198_055319.jpg








とまぁ・・・見てお分かりのように(o´д`o)
あろちゃんめぇ完全につむってますΣ(ОД○*)タイミングわるし!!ブッ
無事全員一緒にクエ完了b

余談ですが、完了した戦士はお手伝いできないっていう話だったのが・・・
じつは出来ることが判明!!さぁみなさんbどんどんお手伝いにいきませう(笑)


我が悪友の謎王子(鴨王子)がめでたく140歳になられました~!ドンパフ~
a0088198_0573339.jpg








最後は青ワイでおめでとー!みたいな。
人相(龍相か?)の悪いワイバーンさんですが、このときばかりはお祝いもありーのでb

王子おめっとさーん!

続編!
レラチャンからのお祝いで預かっていた兜・・・・・
証拠SSとしてきちんといただきましたよ(笑)超めずらしいショットなのでお見逃しなくbb
a0088198_0594720.jpg
[PR]
# by alochi | 2007-12-03 01:03 | メイポ日記

最悪!!!!!!!

ネクソ最悪!!!
パッチがゲームガードから進まず・・・インストしなおすはめに@@
ネットで調べたら今回のパッチで同じ症状に陥り、インが出来ない人が多々いるそうで・・・
アタシもそのうちの一人になっちまいますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。バッキャロー

ADSLな我が家でメイポをDLしようとすると・・・ムギィィッィィィィィィ
なんなんだこの残り時間は!!!
とまぁ、せっかく早く帰れてもこれじゃあ・・・・寝るしかないじゃん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ネクソなんかダイキライだ!!!
毎度毎度バグ多すぎなんじゃ~!(怒)

せっかくだし、久々にメインで新しいクエでもやろうかなとウキウキしてたのに。

くっそぅ・・・・・・orz
今日はDLしながら寝るしかないか@@涙
[PR]
# by alochi | 2007-11-28 23:24

アンジェ嬢の嫁入り

アンジェラテちゃんのウェディングパーチーにいってまいりました^^
a0088198_23145858.jpg











a0088198_2315867.jpg










ラブラブだなぁおい(笑)
a0088198_2316393.jpg






ジィィィィィィィィィィィ
a0088198_2317235.jpg










せっかくレンタルした綺麗なおべべも・・・このざま@@
a0088198_23173615.jpg














〆は変隊長とにっこりヘンタイスマイルでキメッ★
a0088198_23182886.jpg
[PR]
# by alochi | 2007-11-28 23:20 | メイポ日記

4次祝画像てんこもり!

すんません>< 時間がないのでとりあえず掲載www

主役が移ってにゃい@@
a0088198_23115989.jpg









a0088198_2352940.jpg










お祝いの言葉集!
a0088198_238136.jpg









a0088198_239143.jpg








a0088198_2392045.jpg







a0088198_2393252.jpg










a0088198_23125765.jpg
[PR]
# by alochi | 2007-11-28 23:13 | あろちこ

★祝★ダークナイト!

無事~!無事無事4次いきました(*´Д`)=зハゥア
えらく時間がかかってしもーたぁ。さぼりすぎたぁ。
でも、結果オーライ!いけたんだしOKだよね♪(ノω`*)ノナハハン

画像たっくさんあるのに・・・後ほど掲載になります(笑)スマセン
その後もどんどんいろんなネタが集まってて、載せたいSS溜まり放題。
ちょくちょくアップしていくのでしまばしお待ちを('∀'*)ノ

4次体験記をちょこっとご報告★
まず当日は朝10時からインしてガリガリ経験地稼ぎを・・・頑張りました。
とにかく当日夜にはかならずいきたい!という思いがあって。
いつものバイキンじゃ稼げないので、超赤字なのを覚悟で赤ワイへ。
お友達のひでっちこと、ヒデトシヤベ君が手伝ってくれるというので
数時間こもりっぱなしw チューチュー2100個を使い果たしました(笑)

途中、夕方頃にレラチャンが骨をゲットしてくれて、チョット間でしたが
一緒に狩り狩り!で・・・・迎えたその瞬間!
レラチャンの前でぼわわわ~ん「LEVEL UP!」わぁ~い♪ヾ(・´∀`・)ノ
晴れ姿を見せることができて満足満足!

無事予定通りに120歳になれたのであとはドラグリを探すのみ!
いつもの王子&グリリンに手伝ってもらってぐるぐる~回りました。
1回目はどっちかしか見つからなくて、完了できず・・また夜に再開。
10M払って転職する人が多い中、ゲームの本質を楽しみたいアタシは
ドラグリ退治の道を選んだのです。やっぱしサバイバルしなきゃね♪
(まぁ極貧だったからってのもあったんですけどね・・ボソボソ)

たっくさんの拡声器、お祝い、ナイショいただいちゃって。+゚(゚´Д`゚)゚+。 感涙
友達ってステキ、大事にしなきゃ!って思いました。号泣
こちらも後日掲載しますね★

グリリンからはぞうさんの風船(マント)お祝いに頂きました!
可愛いんだ~!アタシにすごく似合ってるぅ~ 壁|ー゜)チラッ
前々から約束してたロバもちゃんと購入して装備しました(笑)
なんかね、アタシの周り・・・サーカスみたいになってます@@
一人なのにやたら賑やかで、なんか一人じゃないみたい(笑)
DKなって黒豆子もゲットしたし、ペットのトカゲに・・ぞうさんバルーン。
(きりんさんが好きです、でもぞうさんの方がもーっとすきです)
寂しい人はアタシの周りによっといでー!寂しくなくなるよ(笑)

さぁさ120歳。記念ですよ記念。悪友の王子&グリリンはアタシをいじめる!
ランダモ整形&整髪をぐいぐいおしてくる~>< ひぃぃぃぃぃ
本気で悩んでたんですが、実際おちょくられてただけみたいです。
命拾いしました・・・ゲッソリ。やりたい髪型があって、ずっとどこで出来るのか?
が気になってたんですが、日本版にはまだ入ってないっぽいんです。
とある試着サイトで見つけた超かわいい髪形!けど調べど調べどどの街の美容院
にもありません・・・・・ガーン・・・・・・めちゃショック。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うわぁぁぁぁん

あの髪型が日本に来るまでにちょっと奇抜な髪型でもしようかなぁ~。
熱狂的バニラファンの方も一部におられますが(笑)
何かしたいけど、やりたかった髪型がないとなれば他のアバだな。
とにかくなんかしよw せっかくだしぃ♪やっぱ王子に対抗すっきゃないよね~wヌハ

4次いって今はそんなにがっついてないので、お暇があればみなさん遊びましょーね!
どんどんお誘いくださいな♪お手伝いでもなんでもがんがんやりまっす(ノω`*)ノ
これからも末永く宜しくお願いいたします~♪ヾ(・´∀`・)ノ

みんな大好きちゅっちゅっ
[PR]
# by alochi | 2007-11-19 16:17 | メイポ日記

目前!そして予定日

ついに!!!!!
@約50%のところまできました(ノω`*)ノシ ドンパフ~★
土曜日の外出予定が延期になったので、できないと思っていた週末一気に上げにいきます!
今夜は職場の「慰労会」があるので、ちょっくらお酒をいただきますが~
帰宅したらガッツリ朝までコースでガムバリマス♪

んで、出来れば明日の夜にはDK転職に向け、活動を開始したいとおもとりますb

10M払って転職も楽でいいな~とは思いますが、極力ゲームを楽しみたい!
という想いから、グリドラを退治しての転職に挑みたいと。
強力な助っ人(?)でもあり、協力者でもある友達が手伝ってくれる様なので、
みんなに見守られながら4次いけたら幸せだなぁ~なんて考えてます♪

どうぞお暇がある方!是非お付き合いくださいませませヾ(・´∀`・)ノ
過去に一度グリフォンにやられている経験があるので・・・少々ビビッてるのですがTT;
んーお守り持っとくほうがいいよねぇ・・やっぱぴ。

あードキドキするぅー><
スムーズにいけたらいいんだけどなぁ・・・・ツキが残ってる事を願いますwww
今日、明日とどうぞ宜しくお願いいたします(・3・)ノちゅぅ~

早くかっこいいダークナイトになりたいじぇ!
[PR]
# by alochi | 2007-11-09 12:58 | メイポ日記
みなさんこんにちわ-3-
お天気が悪く、気分までぐすっているあろちこです。

早いものでもう11月ですね~b 月日が経つのってホントあっという間。
最近それをしみじみと感じています・・・。
まぁそれは置いといて、みなさん最近マイキャラで何してますか?

アタシはというと、もっぱら狩り!狩り!狩り!サブ!狩り!w
な感じで、平日の夜は仕事の帰りが遅いのもあって1時間~1時間半程度しか
インできないので、完全復帰してからはもっぱらあろちこの育成に励んでます!
コツコツ貯めたのと、この土日の4倍をバイキンで過ごしたので残り@130%の
ところまで迫っています!!ドンドンパフパフ★

んー頑張れば次の週末にはいけるかなぁ?いけるよね!ウンウン 壁|ー゜)
でもぉ・・次の土日は出かける用事があるので、滞在時間短そう@@;
それまでの平日(特に花金は鬼になって!)でなるだけ経験地を稼ぎたい。
そう思う次第でありますっ。

狩りばっかりじゃつまんなぁ~い!(カニングのイカルス風?w)
ってことで、ときおり「行き当たりばったりメンツ獲得も大変!ビサス」の会を開いてみたりw
あろちの妹で遊んでみたり、飽きぬよう工夫はしているのです♪ヾ(・´∀`・)ノ

昨日はお友達の魔術師ミラーsのギルビサスに飛び入り参加@@
しかも6名+6名の2PT、計12名で挑みました・・・ぇ。
こんな大人数・・・。すごいのなんのって!もぅ目が点(・3・)
自分がどこにいるのかもわからない。攻撃が届いているのかもわからない。
生きてるのか死んでるのかも分からない∑(゜д゜)ハッ

なんと10分もかからぬうちに突破。
凄まじかった・・・。でも楽しかった!大切で大好きな友たちと一緒にできたビサス。
みんなで集まれたのが凄く嬉しかった(ノω`*)ノぁはん
SS撮ったけどあろちこモーレツに半目な上に、チャット内容モロミエ@@
という事で掲載は断念しましたwww ブッ

SSも何枚かあるので、また改めて掲載します!
あ!11月もはいったし今月のコスプレ画像も更新しなきゃ!
今回はなんにしようかなぁ~。
[PR]
# by alochi | 2007-11-05 18:53 | メイポ日記

★報告★

こんにちわ!
ぽかぽか陽気で押し迫る眠気に奮闘中のあろちこです。

撤回します!!!(涙)
と突然ですが・・・今月中4次の目標、撤回します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
急遽それよりももっと優先したい事ができたので、そちらを最優先で。
どうしても11月頭までに達成したいので、全くインしないわけではないですが
達成までは滞在時間が短くなること間違いなしですbb

目標達成できたら、集中してあろちの育成に勤しみます!!!
完全に戻ったらまたグル狩り、ビサスなどなど♪ご一緒お願いします(ノω`*)ノ

ということで、とりあえずの緊急告知でした(笑)
これからも皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします★
[PR]
# by alochi | 2007-10-22 13:09 | あろちこ